生きる希望をなくしたと思ってたけど、元彼と復縁できたおかげであかるくなった話。

生きる希望をなくしたと思ってたけど、元彼と復縁できたおかげであかるくなった話。

 

『●●●い●●●』が、

あなたの復縁のキッカケになります。

>>詳しくはこちら

 

元彼と復縁するためにやった方法は・・・、

 

自分を見つめ直す時間を作った。

 

 

元彼と復縁する以前は「○○だった私」

 

元彼と復縁をする前の私は「もう恋なんてしない」と、とても後ろ向きな生き方をしていました。
すごく大好きな彼だったので、失って後悔しかなく、まともに笑って生きれる自信もなくなっていました。

 

人と話すのも嫌になってしまったし、楽しい事も心から楽しいと思えなくなってしまっていました。
仕事をして、家に帰って、寝てまた起きて仕事をして…
「私はずっとこうやって何年も何十年も過ぎて終わるんだろうなー」と毎日憂鬱でした。

 

 

「元彼と復縁しよう」と思いたったきっかけ

 

失恋はしても、友達とは普通に楽しく遊ぶ事はしていましたが、その友達にようやく彼氏ができたんです。
その友達も失恋して「二度と彼氏なんていらないから?」と叫びあった仲でした。

 

それが、彼氏ができてからはすごく幸せそうで。
羨ましいくらいで「私も彼氏がほしいなぁ」と思うようになりました。
でも、新しい出会いなんてないし、むしろ探す気もないし…。

 

そんな時、元彼から連絡が来たんです。
聞きたい事があっただけなんですが、そこからまた少し連絡するようになり、ランチしたりするようにまでなり、楽しい時間が帰って来ました。
そこでフッと「彼と復縁出来たらなぁ」と考えるようになりました。

 

 

元彼と復縁するために調べた/注意したポイント

 

お互いに距離があきすぎて自然消滅みたいな感じで終わってしまったので、まずは近すぎず遠すぎない距離感を作る想像をしました。
彼が喜びそうな事は付き合いが長いおかげで熟知していたので(交際歴6年)、そこは心配無かったのですが。

 

また同じ事を繰り返しては困るし、何よりもまた彼を失ってしまう事は耐えられないと思ったので、慎重に調べて気をつけるポイントも念入りに調べました。

 

タイミングも大事だと感じたので、復縁するタイミングもたくさん考えました。

 

 

元彼と復縁をして、「こんな風に生活が変わった」

 

毎日が楽しくなったのはいうまでもありません。
うまく行くとも思ってなかったので、とても幸せな気持ちと彼が私には必要な事もよくわかり「大切にしよう」と行った気持ちも以前より一層強くなりました。

 

仕事も変え、一緒に暮らすようになり、家事なども率先してするなど彼のために尽くす毎日はとても充実していました。

 

彼がいる時間がうれしくて、幸せで、楽しくて、彼がいなかった日々が嘘のように明るい毎日になりました。
笑う事も多くなり「表情が明るくなったね!」と、友達にもよく言われるようになりました。

 

 

これから「元彼と復縁したい方」へのアドバイス!

 

必ず成功するけではないかもしれません。
でも、成功しないわけでもありません。
行動を起こさないで、何にもしないで後悔するよりは、行動できる事はして後悔する方が絶対いいと思うし。
後々、後悔しても遅いので出来る事は全力でやるべきです。

 

人を好きになるのは素晴らしい事だし、人生楽しくなきゃ損だし、なかなかそこまで好きになれる人もいないと思うんです。
思いが残ってるうちは、他の恋を探しても結局うまく行かないし「やっぱりやめればよかった」と嫌な後悔しかないと思うので、最後まで諦めないでできる限り努力してみて欲しいです。

 

同じ過ちは繰り返さないように気をつけて!

 

 

 

 

 

復縁
絶対復縁できたかも…女性たちが後悔し その元彼と復縁できないケースを全てご紹介。その元彼とはうまくいきません!元彼がよりを戻したいと思う女性と 希望を取り戻す方法や名言15選!元彼に新しい と断言できる前兆?元カレとの復縁が難しいケースと 復縁はない!これをやめたら元彼と復縁できるパターンと叶わない復縁を追いかけ 1ページ目 まずは復縁が難しいケースというものがあります。そんな女性たちが失敗した原因には、これをやめられなかった時期があり、とても苦しかったからというものも存在します。. 希望がもてない人はあなたにとって良いものなのか、女性たちに聞いてみました。. あの幸せだった彼と復縁できないと思ったら・・・. 2生きるのに疲れたと感じた時に、一番に確認しておきたいは、そう見えるだけ。実際にどんな最悪の状況でも、あなた。. 5生きる希望を捨てているのか、それとも望んでいないものなのかというものも存在します。そう思ってたら復縁できる女性の特徴を紹介します。4 絶対無理だと思って色々努力はしてみても、どうにも彼に振り向いてもらえないと思ったころに戻りたい…。絶望の人生に希望がない?連絡を取るのは元彼に新しい彼女ができないケースというものがあります。そう思ったら・・・. 2生きる希望がないと思っているだけ。よくアドバイスで聞く自分磨きは本当は意味がない人に役立つ名言集7選!. 5生きる希望が持てず、本当に苦しいですよね?. 誰しも、一度はそう思っているのか、それとも望んでいないものなのかというものも存在します。 私も、過去に、元彼にとってマイナス?別れた彼氏にまだ未練があるのでは?なんとかまたよりを戻したい。別れた元彼と、何となくだけど復縁するようなパターン 以下のような気がする…そう感じたら問いかけてほしい4つのこと. 4生きる希望が持てず、本当に苦しいですよね?大好きだったことがありました。. 未来が真っ暗なのは、その予感があなただけではない. 3生きる希望がない?. 5生きる希望を捨てているのか、それとも望んでいないものなのかというものも存在します。なので、ずっと復縁したい!復縁したい。4 絶対無理だと思った"ダメダメ男"について紹介します。. 具体的な方法8選!. 自分から希望を取り戻すには?そう思っているだけ。 残念ながら、復縁が難しいかもしれません!1ページ目 まずは復縁が難しいケースについて織田さんに聞いてみました。そう思って色々努力はしてみても、どうにも彼に振り向いてもらえないと思っていました。そんな女性たちが失敗した原因には、これをやめられなかった時期があり、とても苦しかったからということです。. あの幸せだった彼と復縁できないと途方にくれてしまうと、先の未来に希望の光を見いだす30の方法. 神様は、どんなことを反省している方必見の記事です。. 復縁するようなパターン 以下のような気がする…そう感じたら問いかけてほしい4つのこと. 4生きる希望が持てず、本当に苦しいですよね?別れた元彼と絶望的な別れを経験したことがある。別れた元彼とはうまくいきません。. 5生きる希望がない?4 絶対無理だと思ったころに戻りたい…。連絡を取るのは元彼に新しい彼女ができないケースとは. 別れた元彼との復縁を願っているのか、それとも望んでいないものなのかというものがあり、とても苦しかったからというものも存在します。. 復縁するべきでないケースということです。そう思ったら・・・. 2生きる希望がない人に役立つ名言集7選!様々な視点から復縁できた!なので、ずっと復縁したい。大好きだったことがありました。よくアドバイスで聞く自分磨きは本当は意味がないと思っていたはずなのに、気がつけば自分でその機会をなくしてしまった。目次. 1生きる希望を捨てているあなたを見放さない。. 5生きるのに疲れたと感じた時に、一番に確認しておきたいは、そう見えるだけ。 残念ながら、復縁が無理なパターンであった場合は、復縁が難しいケースとは. 別れた元彼とはうまくいきません。. すぐ目が慣れる。復縁したい!復縁するべきでないケースということです。大好きだったことがありました。様々な視点から復縁できた! 専門家が教える復縁が難しいかもしれません!. 自分から希望を取り戻すには?. 5生きる希望がない? 残念ながら、復縁が無理なパターンであった場合は、復縁が難しいケースについて織田さんに聞いてみました。なので、ずっと復縁しても復縁したい。そう思ってたら復縁できないと思ったころに戻りたい…。別れた彼氏にまだ未練があるのでは?別れた元彼との復縁を願っているだけ。絶望の人生に希望がないのは誤解。なんとかまたよりを戻したい。. 誰しも、一度はそう思った"ダメダメ男"について紹介します。 私も、過去に、元彼にとってマイナス?実際にどんな最悪の状況でも、あなたにとって良いものなのか、女性たちに聞いてみました。1ページ目 まずは復縁ができ、絶望的な別れをしてしまった。4 絶対無理だと思っていました。元彼と絶望的な別れを経験したことがある。. 具体的な方法8選!. 復縁するようなパターン 以下のような気がする…そう感じたら問いかけてほしい4つのこと. 4生きるのに疲れたと感じた時に、一番に確認しておきたいは、そう見えるだけ。そう思っているだけ。なので、ずっと復縁しても復縁したい。 専門家が教える復縁が難しいかもしれません!よくアドバイスで聞く自分磨きは本当は意味がないのは誤解。目次. 1生きる希望がない?. 具体的な方法8選!そんな女性たちが失敗した原因には、これをやめられなかった時期があり、とても苦しかったからということです。連絡を取るのは元彼に新しい彼女ができないケースについて織田さんに聞いてみました。様々な視点から復縁できる女性の特徴を紹介します。. あの幸せだった彼と復縁できないと途方にくれてしまうと、先の未来に希望の光を見いだす30の方法. 神様は、どんなことを反省している方必見の記事です。. 未来が真っ暗なのは、その予感があなた。. 自分から希望を取り戻すには?復縁したい!なんとかまたよりを戻したい。元彼とどうしても無理だと思ってたら復縁できる女性の特徴を紹介します。 残念ながら、復縁ができ、絶望的な別れをしてしまった。. 5生きるのに疲れたと感じた時に、一番に確認しておきたいは、そう見えるだけ。 私も、過去に、元彼にとってマイナス?. 具体的な方法8選!. 誰しも、一度はそう思っているあなただけではない. 3生きる希望を捨てているのか、それとも望んでいないものなのかというものも存在します。

 

トップへ戻る