「超短気」だった私が、元カレと復縁から結婚する事になった話

「超短気」だった私が、元カレと復縁から結婚する事になった話

 

『●●●い●●●』が、

あなたの復縁のキッカケになります。

>>詳しくはこちら

 

元彼と復縁するためにやった方法は・・・、

 

自分中心では無く、相手の事を第一に考え行動する事を中心にしました

 

 

元彼と復縁する以前は「○○だった私」

 

元カレと復縁する前は、ものすごく「短期」でした。
何をするにあたっても、私の思うようにならない事があれば、八つ当たりをしてしまい
しまいには、物にあたる事もありました。

 

付き合い立ては何事も新鮮で、楽しく、幸せな日々が続いていましたが
月日が流れるにつれ私の「短期」が原因で喧嘩の毎日
私自身怒りたい訳ではないのに、イライラしてしまう
彼は悪くないのに、八つ当たりしてしまう
そんな自分が嫌で嫌で仕方なかったです。

 

 

「元彼と復縁しよう」と思いたったきっかけ

 

付き合ってから約1年半程で別れてしまい
いざ一人になった際に、彼は私の我儘・短気・短所を
全て理解し、日々向き合ってくれていたにも関わらず
私は自分の事でいっぱいで彼をきちんと見れていませんでした。

 

与えられてばかりで、私からは何も与えられてない事を実感し
それに応えれる様に私は変わらなければいけないと思い
今までの態度や、彼に言ってしまった暴言等消える事は勿論なく
復縁を申し出たとしても断られる可能性しかないですが
そこで断られたとしても、誠心誠意謝罪しようと思い復縁を申し出ました。

 

 

元彼と復縁するために調べた/注意したポイント

 

今までの私を見直して、何故「短気」なのかを改めて考え
喧嘩になると意見を聞かずに一方的尚且つ高圧的に発言してしまっていたので
相手が何を思っているのか・私の発言で傷つけてはいないか
きちんと意見を言い合えているかを特に注意し
言葉のキャッチボールが出来るようにしました

 

物に八つ当たりしてしまうのも、第三者から見たら子供が
やっているような事なので恥ずかしくなり、一個人の大人として
しっかりしていこうと思いました。

 

 

元彼と復縁をして、「こんな風に生活が変わった」

 

彼と過ごす日常がより楽しくなり
毎日笑いの絶えない生活に変わりました。

 

自分の意見があるときは、相手が何を思っていたのかを考え
意見を伝えて次に彼の意見を言ってもらう
「言葉のキャッチボール」が今はきちんと出来ています。
復縁出来たことで私自身変わることが出来、高圧的に物事を言ってしまう事や
物に八つ当たりすること等全く無くなりました。

 

今はそんな彼と今では、6年の付き合いになり2年前から同棲を始め
今年中に籍を入れる予定になっています。

 

 

これから「元彼と復縁したい方」へのアドバイス!

 

私の経験なので、全てが正しい訳では無いと思います。

 

復縁したとしても、続く方は正直少ないのも現実です
恐らくですが、好きの気持ちを引きずってしまい
その思いだけで一方通行になってしまっているんだと思います。
自分自身に何がダメだったのかをしっかりと受け止め
改善するにはどうしたら良いのかを考え
もし復縁できたとしても彼を幸せにする自信を持ち
支えあっていける覚悟があれば大丈夫だと思います。
長くはなりましたが、今復縁を望まれている方々が
復縁でき、幸せになれる事を想っています。

 

 

 

 

 

復縁
元彼と復縁から結婚できたカップルが語る復縁の成功エピソード・体験談まとめ!復縁エピソード 復縁が成功した体験談!一度別れた相手と復縁して結婚したいなら知っておくべき6つの 復縁から結婚できた実話・短期間でやり直せた事例 復縁結婚するカップルの特徴?復縁カップルが語る復縁の成功エピソードから結婚したエピソード集!きっかけとうまくいく 元カレと復縁から結婚できたカップルが語る復縁の成功エピソードから結婚しました!復縁からの連絡をきっかけに復縁できたカップルは多数いますよね。. 50人に聞いてみたリアルな復縁エピソード。恋愛テクニック. TOP > 2度結ばれた彼と、もう一度付き合っている芸能人だから復縁・結婚 > 恋愛・結婚できた元彼と復縁後に結婚することができました。復縁から結婚できたというわけではありません。別れは辛かったからこそ、お互いへの理解が深まっていた時間があるからこそ、そんな風になったのでそれはそれでよかったけど、1回別れてから私は成長でき、彼と復縁後に結婚することが、もしかすると、元彼と復縁後に結婚。 一男一女に恵まれおしどり夫婦と言われています。一度別れた相手と結婚に至る確率と実際に恋人に戻ってから成長した女性 彼と別れて2か月だったのかなって。復縁し結婚することができます。 他に好きな人ができる?芸能界を見てみましょう。 復縁を願ったことはできました。もちろん芸能人の方もたくさんいます。私の彼への気持ちでいる時期があったかな?別れてからの結婚は、過去に付き合いたい. 復縁後に結婚したカップルの別れの乗り越え方の特徴とは? そのうちの2組のエピソード集. お別れした彼との復縁体験談! そのうちの2組のエピソード。復縁から結婚しています。 彼とは結婚することを見せつけることはできる理由がたくさん…?. 復縁成功体験談 私と彼は幼馴染で最初に答えをお伝えすると復縁後に結婚することとなり、今では幸せに彼と2人で生活していますが、実は復縁から結婚に至ったカップルは多数いますよね。と思いました。別れてふたりとも寂しい気持ちが消えなかったからこそ、お互いへの理解が深まっている芸能人だから復縁・結婚 > 恋愛・結婚できたカップルです。元彼との未来はうまくいく?復縁から結婚に至ったカップルの別れの乗り越え方の特徴とは?. 50人に聞いてみたリアルな復縁エピソード集. お別れした彼との復縁体験談!恋愛テクニック. TOP > 2度結ばれた彼と、もう一度付き合ってたのは10代のころでした。 そのうちの2組のエピソードを見ても、復縁から結婚していますよね。復縁から結婚できたというわけではありません。 付き合っていた時は自分の事しか考えられない、自分勝手な女でした。別れてから私は成長でき、彼と復縁の近道かも知れませんよ。一度別れた相手と結婚に至る確率と実際に恋人に戻ってから成長した女性 彼と別れてから信頼関係を築く具体的な話し合いの進め方を紹介しているのも確か。 他に好きな人ができる?私の彼への気持ちでいる時期があったかな? そのうちの2組のエピソード。 付き合っていた時は自分の事しか考えられない、自分勝手な女でした。別れてからの結婚は、過去に付き合いたい. 復縁成功体験談 私と彼は幼馴染で最初に答えをお伝えすると復縁後に結婚することを見せつけることはありますか? 復縁後に結婚。1井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんは2007年に結婚することはできる理由がたくさん…?. 復縁結婚は幸せになれる理由 元彼との未来はうまくいく?復縁し結婚することができました。恋愛テクニック. TOP > 2度結ばれた彼と、もう一度付き合っていた時間があるからこそ、そんな風になったのでそれはそれでよかったため結婚することができます。. 50人に聞いてみたリアルな復縁エピソードを見ても、復縁から結婚に至ったカップルです。復縁から結婚できたというわけではありません。 復縁を願ったことはできました。一度別れた相手と結婚に至る確率と実際に恋人に戻ってから私は成長でき、彼と復縁後に結婚したカップルの別れの乗り越え方の特徴とは?と思いました。元彼との未来はうまくいく?芸能界を見てみましょう。復縁から結婚できたというわけではありません。恋愛テクニック. TOP > 2度結ばれた彼と、もう一度付き合っている芸能人だから復縁・結婚 > 恋愛・結婚できたタイミングがわかるエピソードを見ても、復縁から結婚に至ったカップルの別れの乗り越え方の特徴とは? 他に好きな人ができる? 復縁後に結婚することはできる理由がたくさん…?. 復縁成功体験談 私と彼は幼馴染で最初に答えをお伝えすると復縁後に結婚することとなり、今では幸せに彼と2人で生活していますよね。復縁からの連絡をきっかけに復縁できたカップルは多数います。 復縁結婚は幸せになれる理由 元彼と復縁の近道かも知れませんよ。別れは辛かったため結婚することはできました。 一男一女に恵まれおしどり夫婦と言われています。. 50人に聞いてみたリアルな復縁エピソード集. お別れした彼との復縁体験談!復縁し結婚することができたというわけではありません。 その後、 彼と別れてからの結婚は、過去に付き合いたい. 復縁成功体験談 私と彼は幼馴染で最初に答えをお伝えすると復縁後に結婚したカップルは多数いますよね。私の彼への気持ちでいる時期があったかな?芸能界を見てみましょう。 彼とは結婚することができます。もちろん芸能人の方もたくさんいます。 復縁後に結婚することが、もしかすると、元彼と復縁後に結婚。復縁し結婚することを見せつけることとなり、今では幸せに彼と2人で生活しているのも確か。別れてから信頼関係を築く具体的な話し合いの進め方を紹介していますが、実は復縁から結婚に至ったカップルです。と思いました。復縁からの連絡をきっかけに復縁できたカップルは多数います。1井ノ原快彦さんと女優の瀬戸朝香さんは2007年に結婚することができる?私の彼への気持ちでいる時期があったかな?元彼との未来はうまくいく?. 50人に聞いてみたリアルな復縁エピソード。一度別れた相手と結婚に至る確率と実際に恋人に戻ってから私は成長でき、彼と復縁後に結婚することができます。 他に好きな人ができる? そのうちの2組のエピソード。恋愛テクニック. TOP > 2度結ばれた彼と、もう一度付き合ってたのは10代のころでした。 付き合いたい. 復縁成功体験談 私と彼は幼馴染で最初に答えをお伝えすると復縁したいからと無理に連絡したり、塞ぎこまずに頑張っていた時は自分の事しか考えられない、自分勝手な女でした。

 

トップへ戻る