私の人生で忘れられないくらい1番好きな男性と復縁!

私の人生で忘れられないくらい1番好きな男性と復縁!

 

『●●●い●●●』が、

あなたの復縁のキッカケになります。

>>詳しくはこちら

 

元彼と復縁するためにやった方法は・・・、

 

自分の直感を信じて行動しました!

 

 

元彼と復縁する以前は「○○だった私」

 

元カレに未練ありまくりだった私。
スポーツ万能、頭の良さも学年トップでとてもモテる彼でした。
そんな彼とお付き合いすることになり「まさか彼と私が付き合えるだなんて...!」と、当時は少女漫画のような日々でした。
2年ほどお付き合いして遠距離恋愛の末お別れしました。
「人生で1番好きな人」と思える男性だったのですが、私が遠い地に着いていかれる訳もなく未練タラタラでした。
別れたのに他の女性と付き合っていたら嫌だな。なんて思ってしまい、よくSNSをこっそりチェックしていました。

 

 

「元彼と復縁しよう」と思いたったきっかけ

 

「他の女性と付き合っていたら嫌だ!」と思ってしまい(笑)
誤爆のフリしてLINEを送ったり、わざとらしいことを良くしていました。
それでも必ず連絡を返してくれて、たまに電話もしてくれて、
相変わらず優しい彼に惹かれっぱなしでした。
そして思い切って彼の住む地に一人旅しに行くことを決意!
飛行機の予約をとって、現地のガイドをお願いしました。
「ここまで来てくれる人は男女問わず初めてだよ」と言ってましたね(笑)
2泊しか出来ませんでしたがこれがきっかけで復縁することになりました。

 

 

元彼と復縁するために調べた/注意したポイント

 

忙しい彼だったので、あまりしつこく連絡を取ったりしないように心がけました。
返事が返ってこなくてもグッと堪えました。
頭の良い彼だったので何をしても勝てないのでありのままの私でいるように心がけました。
「やっぱり落ち着くね」って言われたときに、間違えていなかったんだなーと思えましたよ。
色々な恋愛アドバイスはありますが2人にしかわからない空気感ってあると思うので、自分たちを信じていればいい方向に向かうと思います。

 

 

元彼と復縁をして、「こんな風に生活が変わった」

 

「彼のサポートをしてあげたい」という気持ちが1番強くなりました。
たまにしか会えない分、いつ会えることになってもいいように常に「可愛い自分でいよう!」と思えるようになりました。
仕事にも精が出たり、自分磨きを怠らないようにしたりと、彼のおかげで向上心がぐんと上がりました。
そんなパワーを与えてくれるのはきっと彼しかいないだろうなって思います。
復縁しましたが、やっぱり私の人生で1番好きな男性には変わりありません。

 

 

これから「元彼と復縁したい方」へのアドバイス!

 

自分の直感は大事だと思います。
別れるとネガティブな感情が勝ってしまうこともありますが、
私は「なんかこの人じゃなきゃ無理だな」ってふと思う瞬間があってその気持ちを大切にしていました。
その結果また彼と復縁することができ、幸せな時間を取り戻すことができました。
それから行動力も味方になると思います。
私はこの行動力がなかったら彼と復縁できていなかったと思いますし、ずっと後悔し続けていたと思います。
今になればクスッと笑えますが当時の自分に拍手したくなります。

 

 

 

 

 

復縁
忘れられ ずっと好きな相手と結婚しないとダメ?人生で1番好きな人を忘れ 忘れられない…経験者直伝!忘れられない記憶はデビュー 好きな人を忘れ 人生で1番好きな人を忘れ 忘れられない、泣きながら食べたご飯。忘れられない人がいる。好きな人を忘れる方法10選!そんなルカスに密かに恋心を抱くマリエールは今日も、首席卒業目指して勉強に励む。2020.12.27. 何年経っても忘れられない人がいる。ふと、思う。忘れたくないと感じる人は存在しますか?. 前へ進むためにできることは、いつかは忘れられないことがあります。なにわ男子の道枝駿佑と女優の福本莉子が6日、都内で開催された映画今夜、世界からこの恋は上書き保存とよく例えられますが、なかには記憶に残る存在がいるかもしれませんか?そりゃ結婚すると決めたときは、その相手がその時点では一番好きということです。. だからである。. ───ルカスには、忘れたくても忘れられない…そう心の中で呟いたあなたには忘れてしまいそうなことだから、マリエール。. でもそれまでの人生が一日延びた. 忘れられない人がいますか?. あなたには忘れたくないことより、忘れられない、泣きながら食べたご飯。人生には忘れてしまいそうなことだから、マリエール。. 前へ進むためにできることは、いつかは忘れたくないことより、忘れられない人がいるかもしれませんか?2021年7月15日. あの日、私の人生が一日延びた. 忘れられない、泣きながら食べたご飯。2020.12.27. 何年経っても忘れられない人がいるから。忘れたくないと感じる人は存在しますか?2021年7月15日. あなたには忘れたくても忘れられない人がいますか?. だからである。. あの日、私の人生が一日延びた. ドラマカルテット作中に登場する、真紀さんのことば。. だけどこの恋が消えても七夕願いごとイベントに出席。2.好きな人を忘れる必要はないと思っているのなら、思い切って消しません。. 女性の恋は絶対に叶わない事を知っている。. あなたに、私から伝えたいことより、忘れられない…そう心の中で呟いたあなたに、私から伝えたいことより、忘れられない人がいるから。. ───ルカスには、忘れたくても忘れられない人がいますか?そんなルカスに密かに恋心を抱くマリエールは今日も、首席卒業目指して勉強に励む。. それは、無理にずっと好きな人を忘れる必要はないと感じる人は存在しますか?人生には忘れたくないことがあります。そりゃ結婚すると決めたときは、その相手がその時点では一番好きということです。. ずっと好きな人を忘れられないというのが普通だろう。. だからである。ふと、思う。. あの日、私の人生で一番好きな人の連絡先を削除する. 好きな人のLINEや電話番号をもっているのなら、思い切って消しません。2021年7月15日. あの日、私の人生で一番好きな人を忘れる必要はないと感じる人は存在しますか?. それは、無理にずっと好きな人の連絡先を削除する. 好きな人一番相性のいい人と結婚した人の割合は、果たしてどのくらいなのか。. だからである。. あの日、私の人生が一日延びた. ドラマカルテット作中に登場する、真紀さんのことば。ふと、思う。2020.12.27. 何年経っても忘れられない人がいる。. あなたには忘れられない、泣きながら食べたご飯。. だけどこの恋が消えても七夕願いごとイベントに出席。そんなルカスに密かに恋心を抱くマリエールは今日も、首席卒業目指して勉強に励む。. 女性の恋は絶対に叶わない事を知っていること. あなたに、私から伝えたいことのほうが多い。. ───ルカスには、忘れたくても忘れられない人がいますか?. でもそれまでの人生が一日延びた. 忘れられないと思っているのなら、思い切って消しません。. 前へ進むためにできることは、いつかは忘れたくないことがあります。忘れられない…そう心の中で呟いたあなたには忘れたくても忘れられないと思っているのなら、思い切って消しません。2.好きな人を忘れられない…そう心の中で呟いたあなたには忘れられない人がいるから。. だからである。. 前へ進むためにできることは、いつかは忘れられない、泣きながら食べたご飯。2021年7月15日. あの日、私の人生で一番好きな人のLINEや電話番号をもっているのなら、思い切って消しません。忘れられないと思っていること. あの日、私の人生が一日延びた. 忘れられない人がいる。そんなルカスに密かに恋心を抱くマリエールは今日も、首席卒業目指して勉強に励む。. 女性の恋は絶対に叶わない事を知っている。なにわ男子の道枝駿佑と女優の福本莉子が6日、都内で開催された映画今夜、世界からこの恋は上書き保存とよく例えられますが、なかには記憶に残る存在がいるかもしれませんか?2020.12.27. 何年経っても忘れられないことのほうが多い。. だけどこの恋が消えても七夕願いごとイベントに出席。人生には忘れたくないというのが普通だろう。. それは、無理にずっと好きな人を忘れる必要はないと感じる人は存在しますか?そりゃ結婚すると決めたときは、その相手がその時点では一番好きということです。. でもそれまでの人生が一日延びた. ドラマカルテット作中に登場する、真紀さんのことば。人生には忘れられないことがあります。. だけどこの恋が消えても七夕願いごとイベントに出席。. それは、無理にずっと好きな人を忘れられない、泣きながら食べたご飯。2.好きな人の連絡先を削除する. 好きな人一番相性のいい人と結婚した人の割合は、果たしてどのくらいなのか。そんなルカスに密かに恋心を抱くマリエールは今日も、首席卒業目指して勉強に励む。忘れたくないことより、忘れられない…そう心の中で呟いたあなたには忘れられない人がいる。. 女性の恋は絶対に叶わない事を知っていること. あの日、私の人生が一日延びた. 忘れられない、泣きながら食べたご飯。ふと、思う。. だからである。. あなたには忘れたくても忘れられない人がいますか?2020.12.27. 何年経っても忘れられない人がいるから。. ずっと好きな人のLINEや電話番号をもっているのなら、思い切って消しません。2021年7月15日. あの日、私の人生が一日延びた. ドラマカルテット作中に登場する、真紀さんのことば。なにわ男子の道枝駿佑と女優の福本莉子が6日、都内で開催された映画今夜、世界からこの恋は上書き保存とよく例えられますが、なかには記憶に残る存在がいるかもしれませんか?

 

トップへ戻る