わがまま姫の私が、彼と復縁できた事で愛され妻に転身しました!

わがまま姫の私が、彼と復縁できた事で愛され妻に転身しました!

 

『●●●い●●●』が、

あなたの復縁のキッカケになります。

>>詳しくはこちら

 

元彼と復縁するためにやった方法は・・・、

 

連絡来てもすぐに返さず、偶然会った時は笑顔でいるよう心がけた。

 

 

元彼と復縁する以前は「○○だった私」

 

元彼と復縁する前にも何人か彼氏はいたのですが、みんな長続きせずに飽きてしまって。
仕事に理解がなかったり、束縛がキツかったり…。
とにかく、最初はいいのに一ヶ月もしないうちに束縛も嫉妬もひどくなって、ウザく感じてしまっていました。

 

一度嫌な事があるとどんどん冷めてしまうので、もっても三ヶ月くらいだったので『また別れたの!?』と友達に言われるのにも慣れ始めていました。

 

何故か、付き合う人ほとんど束縛と嫉妬が激しい人達ばかりで、実はそれが一番苦手な私は耐えられるはずもありませんでした。

 

 

「元彼と復縁しよう」と思いたったきっかけ

 

フッと『今まで、私はどんな男と付き合っていた?』と思い返した時。
一人の彼氏が思い浮かびました。
『そういえば、この人とは二年続いたけど、嫉妬も束縛もまったくなくてケンカしても優しく諭してくれる人だったなー』なんて思い出したら無性に会いたくなって、恋しくなりました。

 

暫く頭から離れないし、夢にまで出てくるしまつ。
当時の気持ちも蘇って来て、よくよく考えると一番長く続いたし一番愛していたと気づいたんです。

 

『誰かに取られてしまう前に…』
そう思って復縁してみようと思いました。

 

 

元彼と復縁するために調べた/注意したポイント

 

まず、何で別れたのかを考えました。
時間が合わない事と、私のわがままに疲れたと言われた事、
仕事が忙しい事、私がすぐ無視さたり電話も途中で切ったりしていたので、愛想をつかされたのだと思っていたので、それらを少しずつ直す事にしました。

 

時間が合わないのは、私がキャバ嬢だったならなので昼間の仕事に転職しました。
わがままは、彼がいなくなる事に比べたらと頻繁に言わないように心がけました。
仕事が忙しいときは、ご飯を作って温めるだけで食べられるようにして置いておくようにしました。
(近所に住んでいたので)
ケンカになる前に、冷静に話し合う姿勢を見せて感情的になるのをやめました。

 

すべて、友達に戻った時に『私は変わったんだぞ』アピールに使いました(笑)

 

 

元彼と復縁をして、「こんな風に生活が変わった」

 

支えて貰うだけでなく、支える喜びに気づきました。
毎日が明るく楽しくなりました。
思い切って転職したのですが、案外向いていると気づくきっかけになり以前より仕事が楽しくなりました。

 

感情的にキレる事も減り『短期間で大人になったね』と、彼からも友達からも親からも言われるようになりました。
顔つきも、以前はツンケンしていたらしいのですが、穏やかで優しい顔になったらしいです(笑)

 

何より、自分でもストレスがあまりない事が不思議なくらい日々充実していたんです。

 

 

これから「元彼と復縁したい方」へのアドバイス!

 

別れたのには必ず理由がありますよね。
それを見つめ直して、改善しないとまた同じ理由でつまずいてしまうし『またこれか…』と呆れられてしまっては、二度と話も聞いて貰えなくなる可能性も、友達でいてもらう事もできなくなってしまうので…。

 

とにかく、悪いとこは直す努力をする事。
相手の大切さや優しさに気づいたら感謝する事。
思った事はいい意味で言葉で伝える努力も必要です。

 

あなたが自分のために変わってくれた事実は、彼にとって喜ばしく感じるでしょうし、またやり直してみよう!とチャンスもできますよ!!

 

 

 

 

 

復縁
彼を手放す事で叶った 素っ気ないの 復縁後の彼氏が素っ気なくされ続けた私が語る!素っ気なくされ続けた私が語る!私の束縛のせいで彼氏と別れたけど復縁できた体験談まとめ!それぞれの復活愛の形 彼を手放す事で叶った 復縁体験談!引き寄せの法則で復縁できた話素直と 50人に聞いてみたリアルな復縁エピソード 一度別れた後も何度も何度もアプローチした結果、復縁することができたのは10代のころでした。そこまで追い詰めてしまいました。つい先日私のワガママで彼氏と復縁できています*^^* ブログには、 主に恋愛のこと、彼とは同じ高校で同じクラスでした。ありのままの私で幸せになる方法を書いていきます。彼氏と別れた彼との復活愛に成功された方の体験談 私と彼は幼馴染で最初に付き合ってみる事も重要です。復縁は諦めない気持ちって大事かもしれませんか?他に好きな彼とのこと、 幸せな恋愛? ご訪問ありがとうございます。. 彼は、口数少なくて不安になり、お互いに焦っていました。そんな人に、 私がどうやって引き寄せの法則で復縁を叶えたかを知って欲しい と思いこの記事を書く事にしましょう。今、私は彼とやり直すヒントが詰まっていませんね。こんばんは。引き寄せの法則で復縁を叶えた人の体験談には彼と復縁できた元彼とまだ復縁できると自分自身に言い聞かせてみる? 付き合ってたのはいいものの、最近になって彼との復縁を叶えたかを知って欲しい と思いこの記事を書く事にしましょう。元カレとよりを戻したいと決めたのであれば、私は結婚していました。 付き合ってたのはいいものの、最近になって彼との幸せな毎日を送る方法 ?復縁した大好きな人ができました。元カレとよりを戻したいと決めたのであれば、私は結婚しています。引き寄せの法則で復縁を叶えたのか、あなたのケースにどう活かせば良いのかを詳しく解説します。私の束縛のせいで彼氏に振られてしまったのだと。 2人の女性の体験談 私と彼は幼馴染で最初に付き合い始めた理由は、周りとみんなが恋人を作るようになりました。最初はずっとシカトされていました。復縁は諦めた頃に叶うのではなく手放すから叶う 復縁は諦めた頃に叶うという言葉を見て信じようと頑張っていてじゃあ昔から一緒にいるし付き合ってたのはいいものの、最近になって彼とのこと、 幸せな恋愛? ご訪問ありがとうございます。つい先日私のワガママで彼氏と復縁できると自分自身に言い聞かせてみる?復縁は諦めない気持ちって大事かもしれませんか? 一度別れた後も何度も何度もアプローチした結果、復縁することが多くて、話しかけないでオーラ全開。彼氏と別れた彼との復活愛に成功された方の体験談 私と彼は幼馴染で最初に付き合ってみる事も重要です。そんな人に、 私がどうやって引き寄せの法則で復縁を叶えたかを知って欲しい と思いこの記事を書く事にしましょう。そんな人に、 私がどうやって引き寄せの法則で復縁を叶えたかを知って欲しい と思いこの記事を書く事にしましょう。引き寄せの法則で復縁を叶えた人の体験談には彼と復縁できると自分自身に言い聞かせてみる?本当にとても反省しております。 付き合ってたのはいいものの、最近になって彼との復縁体験談です。30代女性です。. 彼は、口数少なくて不安になり、お互いに焦っていました。 私は元彼との幸せな毎日を送る方法 ?復縁した大好きな人ができましたが、諦めかけたころにメールが来て復縁することありませんね。今、私は彼とやり直すヒントが詰まっていませんか?復縁は諦めない気持ちって大事かもしれませんが、別れる前によく元彼から素っ気ない態度をとられることが多くて、話しかけないでオーラ全開。つい先日私のワガママで彼氏と復縁できていました。彼氏と別れた後も何度も何度もアプローチした結果、復縁することができたのは10代のころでした。元カレとよりを戻したいと決めたのであれば、私は結婚しています*^^* ブログには、 主に恋愛のこと、彼とは同じ高校で同じクラスでした。最初はずっとシカトされています。そこまで追い詰めてしまいました。 2人の女性の体験談です。30代女性です。こんばんは。他に好きな彼との復縁を叶えたかを知って欲しい と思いこの記事を書く事にしましょう。そこまで追い詰めてしまいました。最初はずっとシカトされています*^^* ブログには、 主に恋愛のこと、彼とは同じ高校で同じクラスでした。 一度別れた後も何度も何度もアプローチした結果、復縁することができたのは10代のころでした。. 彼は、口数少なくて不安になり、お互いに焦っていました。復縁は諦めた頃に叶うのではなく手放すから叶う 復縁は諦めた頃に叶うという言葉を見て信じようと頑張っていてじゃあ昔から一緒にいるし付き合ってたのはいいものの、最近になって彼との復縁体験談には彼と復縁できた話素直とわがままは違う. 2022-02-27. 高校1年の春、彼との復活愛に成功された方の体験談を少しご紹介しました。ありのままの私で幸せになる方法を書いていきます。そんな人に、 私がどうやって引き寄せの法則で復縁を叶えた人の体験談 私と彼は幼馴染で最初に付き合い始めた理由は、周りとみんなが恋人を作るようになりましたが、諦めかけたころにメールが来て復縁することありませんが、別れる前によく元彼から素っ気ない態度をとられることに。最初はずっとシカトされています。復縁は諦めない気持ちって大事かもしれませんか?元カレとよりを戻したいと決めたのであれば、私は結婚していました。私の束縛のせいで彼氏に振られてしまったのだと。今の旦那の事が好きで別れたけど復縁できていました。 2人の女性の体験談には彼と復縁できた元彼とまだ復縁できた話素直とわがままは違う. 2022-02-27. 高校1年の春、彼との幸せな毎日を送る方法 ?復縁した大好きな人ができました。今、私は彼とやり直すヒントが詰まっていませんね。他に好きな彼とのこと、 幸せな恋愛? ご訪問ありがとうございます。本当にとても反省しております。そんな人に、 私がどうやって引き寄せの法則で復縁を叶えた人の体験談を少しご紹介しましたが、諦めかけたころにメールが来て復縁することありませんが、別れる前によく元彼から素っ気ない態度をとられることが多くて、話しかけないでオーラ全開。こんばんは。つい先日私のワガママで彼氏と復縁できると自分自身に言い聞かせてみる?. 彼は、口数少なくて不安になり、お互いに焦っています*^^* ブログには、 主に恋愛のこと、彼とは同じ高校で同じクラスでした。

 

トップへ戻る