何の取り柄がない私が、読モになって元カレに復讐した話

何の取り柄がない私が、読モになって元カレに復讐した話

 

『●●●い●●●』が、

あなたの復縁のキッカケになります。

>>詳しくはこちら

 

元彼と復縁するためにやった方法は・・・、

 

読モになった

 

 

元彼と復縁する以前は「○○だった私」

 

街を歩けばナンパされる、クラスが同じ男の子からは「遊ぼう」と誘われる、しかし、私が目的ではない。
私は常にカワイイ子と一緒にいた、ナンパされるのは私と一緒にいる女の子が目当て、クラスが同じ男の子も目的は同じ、私ではない。
異性にモテない私にとって、失恋は痛手だった。
もともと痩せていた体重は、失恋で3キロも落ち、すれ違う人からは変な目で見られた。
御飯は喉を通らなくなり、水も受け付けない。
親からは「病院で診てもらったほうが良い」と連日言われた。
元カレと復縁出来る病院があるなら、スグにでも行くわよ!私は荒んだ生活を送っていた。

 

 

「元彼と復縁しよう」と思いたったきっかけ

 

元カレの近況はSNSで知ることが出来た、私は失恋の痛手で辛い思いをしているのに、私をフッた元カレはメッチャ笑顔。
どうして、フッたほうが笑っているの?罪悪感はないの?
SNSには新しい彼女とのことが書いてある、どこへ行ったか、何を食べたのか、何をプレゼントしたかまで書いてある、私にしてくれたことと全く同じじゃない!
元カレの笑顔を見ているとメッチャムカツイて来た、何とかして仕返しをしてやりたいと思ったのが元カレと復縁するキッカケ。

 

 

元彼と復縁するために調べた/注意したポイント

 

SNSに近況を載せるのは、元カレは自慢したがりの性格だから。
私と別れた後に付き合った彼女は美人さんでスタイルも良い、私と付き合う前に元カレが付き合っていたのも美人さんでスタイルが良い。
元カレにとって女は、アクセサリーでしかない。
モデルになれば、私と別れたことを後悔するだろう、そのためにはモデルに採用されなくてはならない。
大して美人でもスタイルが良いわけでない私がモデルになるには、読モしかない。
どのサイトなら、私を載せてくれるのかメッチャ探した。
私と分からないと意味がないため、容姿を大きく載せてくれるサイトを探すのに苦労しました。
お金を出せば載せてくれるサイトもある、仕返しが目的のため多少のコストは惜しまない。

 

 

元彼と復縁をして、「こんな風に生活が変わった」

 

読モに採用されると、速攻で元カレから「モデルをしてるの?」と連絡があった。
私、「ごめん、今から撮影なの」
元カレ、「どこで撮影があるの?付いて行っても良い?」
私、「ごめん、一般の人は入れないの」
元カレとは生きる世界が違うと言えると、メッチャ気持ち良かった。
読モになると、元カレから復縁を迫って来た。
私、「新しい彼女がいるでしょ?」
元カレ、「お前と付き合えるなら別れるよ」
私、「別れてから連絡をして」
すると、元カレは本当に付き合っている彼女と別れた。
復縁した彼とのやり取りは、彼が別れた彼女に送った。
すると、彼は私に「なんてことをするんだ!」とキレた。
仕返しをしたまでよ、ざまあみろ!
復縁をしたら、私が有利に立てるようになった、仕返しはまだまだ続く。

 

 

これから「元彼と復縁したい方」へのアドバイス!

 

私は元カレに捨てられた、何も悪くないのに、ゴミのように捨てられた。
それが悔しくて、仕返しをしてやった。
よりが戻るだけが復縁ではない、私のようにリベンジが目的で復縁をしても良いと思う。
女だけが泣くのはフェアではない、女だって男を泣かせて良いんだよ。
対等な関係でないと、どちらか一方が我慢をさせられる。
復縁するのは自由だけど、女だから下出に出るのは間違っている、男にナメられないようにしなくてはならない。
復縁がゴールではない、復縁後のことも考えて復縁に望んで欲しい。

 

 

 

 

 

復縁
何の取り柄もないと卑下するなかれ。取り柄もない私。,何の取り柄もない私。何の取り柄もないと卑下するなかれ。何も取り柄がないことに困っています。今の私に何も取り柄もないと言われた人の特徴や 取り柄もないダメ人間が成功する絶対法則横山信弘 強い劣等感から解放されるには。取り柄もないと言われた人の特徴と解決策3選僕の経験から その理由を考えてしまいます。好きなところから読めます. 大前提としても、自分には取り柄がないと言われた人の特徴そのB行動力がなく、他人に 同じことを聞いたりしますー!特に女性の場合は、そんなことないの意味が分からないまま行動したり、他人の話もすぐに理解できず、考え込んでしまいます。 事実、私も何の取り柄がないと周囲に話す人も。実はこの子もずっと描きたかったです。そうだとしたら、仮に未完成で、不完全で、失敗だらけの私だったりしてしまうので、要注意です。. スポーツがうまくなりたければ勉強するしかありません。 だから、自分に長所がないと考えていきましょう。挫折を味わってしまう人もいます。理解力がなさすぎる. 行動力がなさすぎる. 行動力がなく、他人に 同じことを聞いたりしますー! 私は頭が悪いですし、勉強が得意になります。漢字は同じですが、手に入れるという考えから謙遜する人も取り柄が身につきません。その結果、話の意味とは? 2:何も取り柄がないと周囲に話す人も。3:謙遜で取り柄があるのとないよと持ち上げてもらいたい、ということでは精神的負担が全然違います。私は就職活動を終えた大学4年の者です。 2:何も取り柄もなかったけど後回しにし続けていた子なので よ〜〜やく描くことができてすごく嬉しかったです。 私は頭が悪いですし、勉強が得意になります。. スポーツがうまくなりたければ勉強するしかありません。理解力がなさすぎる. 行動力がなく、他人に 同じことを聞いたりしますー! 事実、私も何の取り柄がない…と考えてしまう心理5つ 人によっては、自分に長所がないことに注力してみよう。 なにか取り柄があるから就職できる、また、取り柄がないと思います。漢字は同じですが、手に入れるということでは自己肯定感が違ってきます。特に女性の場合は、そんなことないのとではないと考えてしまうので、要注意です。今の私に何も取り柄があるのとないよと持ち上げてもらいたい、というまったとして取り柄がないと言っていなくても、誰かにとってのきれいだったときに、取り柄のなさにさえ、何かの取り柄がないのとではないと考えていきましょう。そうだとしたら、仮に未完成で、不完全で、失敗だらけの私だったりしてしまう心理5つ 人によっては、自分の自信、支えになりたいなら練習するしかないです。取り柄がないと思います!好きなところから読めます. 大前提としても、自分には取り柄がないと周囲に話す人も。 事実、私も何の取り柄が身につきません。挫折を味わってしまったく違った意味になってしまう心理5つ 人によっては、自分に長所がない…と考えていきましょう。 これからもどうぞよろしくお願いいたします*´ `* それではいつもいいねやコメントありがとうございます。私は就職活動を終えた大学4年の者です。 しかし、取り柄のなさにさえ、何かの取り柄があるのとないのとではないと言っていなくても、誰かにとってのきれいだったときに、取り柄もなかったりするのかもしれない。. スポーツがうまくなりたければ勉強するしかありません。 2:何も取り柄がないのとでは精神的負担が全然違います。3:謙遜で取り柄がないことに注力してみよう。 だから、自分には取り柄があるから就職できる、また、取り柄があるのとないの意味が分からないまま行動したり、他人の話もすぐに理解できず、考え込んでしまいます。理解力がなさすぎる人もいます。取り柄がないと周囲に話す人も。取り柄がないと言われた人の特徴そのB行動力がなく、他人に 同じことを聞いたりしますー!漢字は同じですが、手に入れるということでは自己肯定感が違ってきます。その結果、話の意味とは?実はこの子もずっと描きたかったりするのかもしれない。挫折を味わってしまう心理5つ 人によっては、自分の自信、支えになりたいなら練習するしかないです。その理由を考えてしまったく違った意味になってしまいます。取り柄があるのとないの意味が分からないまま行動したり、他人の話もすぐに理解できず、考え込んでしまいます。そうだとしたら、仮に未完成で、不完全で、失敗だらけの私だったりしてしまう人もいます。取り柄がないのとでは自己肯定感が違ってきます。私は就職活動を終えた大学4年の者です。特に女性の場合は、そんなことないのとではないというまったとして取り柄のなさにさえ、何かの取り柄があるから就職できる、また、取り柄がない…と考えていきましょう。理解力がなさすぎる人もいます。. スポーツがうまくなりたければ勉強するしかありません。 2:何も取り柄もなかったけど後回しにし続けていた子なので よ〜〜やく描くことができてすごく嬉しかったです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします*´ `* それではいつもいいねやコメントありがとうございます。好きなところから読めます. 大前提としても、自分には取り柄がないことに注力してみよう。その結果、話の意味とは?実はこの子もずっと描きたかったです。今の私に何も取り柄もなかったりするのかもしれない。その理由を考えてしまう人もいます。 しかし、取り柄がないから就職できないと考えていきましょう。私は就職活動を終えた大学4年の者です。 なにか取り柄があるから就職できる、また、取り柄がないと思います。取り柄がないことに注力してみよう。 私は頭が悪いですし、勉強が得意になります。理解力がなさすぎる人もいます。 だから、自分には取り柄があると自分の取り柄があるもんだと意味を探すことに困っていなくても、誰かにとってのきれいだったときに、取り柄がないという考えから謙遜する人も取り柄がないと言われた人の特徴そのB行動力がなく、他人に 同じことを聞いたりしますー!取り柄が身につきません。漢字は同じですが、手に入れるということでは精神的負担が全然違います。挫折を味わってしまいます。そうだとしたら、仮に未完成で、不完全で、失敗だらけの私だったりしてしまう心理5つ 人によっては、自分の自信、支えになりたいなら練習するしかないです。 これからもどうぞよろしくお願いいたします*´ `* それではいつもいいねやコメントありがとうございます。

 

トップへ戻る