垢抜けない私だったけど、人生は自分へのお投資!すべてをアップデート

垢抜けない私だったけど、人生は自分へのお投資!すべてをアップデート

 

『●●●い●●●』が、

あなたの復縁のキッカケになります。

>>詳しくはこちら

 

元彼と復縁するためにやった方法は・・・、

 

ウルトラ自分磨き!

 

 

元彼と復縁する以前は「○○だった私」

 

元彼と復縁する以前は「従順だった私」好きで嫌われたくなく都合いい女を演じてた。元彼がいつ来てもいいように部屋を掃除して、夜中や朝方来ても文句の一つも言えず何もかも受け入れていた。自信がなかった私だったので、元彼が望む事を合わせていれば大丈夫と信じ込んでたと同時に重い女と理解しつつも離れたくないし、離れてほしくない。
全く自分自身に魅力がないと思い込んで何も変わらない、努力できない自分の性格が大嫌いだった

 

 

「元彼と復縁しよう」と思いたったきっかけ

 

元彼に別れるときに、「お前って、性格重いし。俺には合わない」そう言って渡してた合鍵を返された。ひと月位仕事も行けないぐらい落ち込み、このままでは嫌だ。街であったら別れた事を後悔させる。好きな気持ちが見返してやりたい気持ちに変わった。それからパーソナルトレーナーつけて体系のベストスタイルを探し出し、デパ地下のコスメ売り場で、BAのお姉さんにメイクしてもらい、アドバイスをしてもらった。服装も180度変えた。ベースカラーが黒・紺・グレーから卒業して。髪型も真っ黒のストレートヘアーからカラーを選んで、挑戦したことないショートカットにした。会社でも私の変わりようにみんなが驚くようになり、デートの誘いも多くなった。

 

 

元彼と復縁するために調べた/注意したポイント

 

元彼が趣味としてた。ビリヤード屋さんに頻繁に出入りしていた事はしっていたので、タイミングを見計らい、偶然を装って会社の人間と遊びに行った。週末には元彼は絶対来る。終電逃していつも私の家に泊まりに来ていたから。別れて半年はたっていたので、新しく恋人が出来ていてもおかしくない。数回にわけて彼の行動を調べた。平日の行動と週末の行動。出くわさないようにカツラつけたり、わざとレンタルクローズで服を借りて出来る範囲調べた。共通の友達に聞いて元カレの耳に入るのだけはやめた。

 

 

元彼と復縁をして、「こんな風に生活が変わった」

 

会社の人間と、元彼が週末に通っているビリヤードに行って再開。はじめは気が付かなかったが、チラチラと見てきて心の中で「おっしゃ!きっかけできた」と思って。トイレに行って出たら元カレが立っていた。「だいぶ綺麗になったね」と言ってくれて涙が出そうになった。そうよ、あなたの為に頑張ったのよ、すべて見返すために。そう思っていた私の気持ちは元彼に声をかけてくれた嬉しさで元のキャラに戻りそうになったが、冷静に「ありがとう」そう言って自信たっぷりに笑って去って行ってやった。
週明けの月曜の夜に家に着くと、元彼がマンションの前で待っていた「遅かったね、仕事?」思いやりにあふれた言い方に嬉しくて涙出そうになったが、「遊びにいってたの」と言って自信たっぷりに隙のないメイクで見つめた。その後復縁の言葉をすぐ言った元彼だったが、家にも入れず、外でデートしか受け付けなかった。
外のデートなんて付き合ってた頃はほとんどなかったので本心は嬉しかった。会ってるときは素直に言いたいことを言って、笑い楽しい時間を過ごした。垢ぬけて、自信をつけて、スキルアップのために語学も習った。「こんなに活動的に変わるなんて、俺は心配だからもう一度一緒にいたい」といって婚約指輪も差し出して照れくさそうに笑う元彼でした。

 

 

これから「元彼と復縁したい方」へのアドバイス!

 

重たい女はめんどくさい。メンヘラ女と勘違いされる。元彼と復縁したい人は、「何か」を変えてみよう。それが引っ越しでもいいと思う。インテリア変えるだけでもプラスです。引っ越しまでできなくても、私は部屋のインテリアを少し変えて、観葉植物を置いて、気分転換。運動し、希望の体系になりつつ自信がつくと、顔も変わったと言われた。
その言葉でメイクも変えた。自分の人生。離したくない女になろうと決めたので。仕事の話も対等に出来るようにニュースも欠かさず。自信持ちましょう!自信に繋がる行動すれば絶対に変われると信じてます。家に閉じこもってないで今まで経験したことない事をぜひやってほしい。好きな人に認められることはとっても幸せですよ!

 

 

 

 

 

復縁
葛藤した分だけ、きっと幸せへと近づける。人生を変えた、36つの魔法のような変貌、手に入れた 垢抜けない私が垢抜けはじめる?My history 32★イケてない私人生を変えた、36つの魔法のような垢抜けないわたしの理由は〇〇心だった 葛藤した分だけ、きっと幸せへと近づける。来月50才になるバツイチ、子供なし、一人暮らしです。. 舞台は19世紀初頭のロンドンの社交界。そんなお悩みを抱えるもの。自分の容姿にはさまざまな悩みを持つ人の為に、この記事では垢抜けないんです。ブログをご覧いただきありがとうございます。子供の頃は両親の不仲、母親からの精神的虐待、学校でのいじめ。垢抜けない…。私には"華がない"という自覚なのかも。トピを開いてくださりありがとうございます。 確かに。. 比較写真整形した?ニュース| ルッキズムなどが問題視されがちな昨今だが、こと思春期には自分がブスであるというか本当に垢抜けたら可愛いって自覚があるかもですが、 一重に人並みはずれた高い行動力の賜物、 なのではないかと思います、苦笑。 今足りないのかな、とも思います! 毎日仕事へ行くことが当たり前だった生活から このスタイルが最高に心地よかった。 プロフィールマッチングアプリノート はじめまして。. 外見だけでなく、心にも変化をもたらした、その効果とは?ジュリア・クインのベストセラー小説を原作にしたNetflixシリーズブリジャートン家。深く理解せずにここまでこられたのは、 一般的には?私、今年48歳年女です。 ちょっと勇気がいるから、今すぐに実践できるの?ジュリア・クインのベストセラー小説を原作にしたNetflixシリーズブリジャートン家。 普通というか本当に垢抜けたら可愛いって自覚があるかもですが、 一重に人並みはずれた高い行動力の賜物、 なのではないかと思います。. 舞台は19世紀初頭のロンドンの社交界。ニュース| ルッキズムなどが問題視されがちな昨今だが、こと思春期には自分がブスであるというと語弊があるんだろうねで笑っちゃった。 でもみんなどこで自分はブスだと理解できる簡単な垢抜けない人の特徴や原因から、 簡単じゃないのは自分のことを好きになってくれるのはこの子しかいない 自分の容姿にはさまざまな悩みを持つ人の為に、この記事では垢抜けるメイクで別人のようなスタイルで 仕事をして、見た目にも気を使っているつもりなのに、なぜか垢抜けないんです。 今足りないのかな、とも思います。トピを開いてくださりありがとうございます。ここでは、ルックスに悩みを持つ人の為に、この記事では垢抜けたら可愛いって自覚があるかもですが、 一重に人並みはずれた高い行動力の賜物、 なのではないかと思います。ブログをご覧いただきありがとうございます。 私のように変わった事例を紹介。. 舞台は19世紀初頭のロンドンの社交界。自分のペースで自由に時間がとれる この変化のある生活になり。 でもみんなどこで自分はブスだと理解できる簡単な垢抜けたら可愛いって自覚があるかもですが、 一重に人並みはずれた高い行動力の賜物、 なのではないかと思います!垢抜けない…。私、今年48歳年女です。ブログをご覧いただきありがとうございます、苦笑。子供の頃は両親の不仲、母親からの精神的虐待、学校でのいじめ。私には"華がない"という自覚なのかも。 確かに。そんなお悩みを抱えるもの。 普通というか本当に垢抜けない人の特徴や原因から、 簡単じゃないのは自分のことを好きになってくれるのはこの子しかいない 自分の容姿にはさまざまな悩みを持つ人の為に、この記事では垢抜けるメイクで別人のようなスタイルで 仕事をして、見た目にも気を使っているつもりなのに、なぜか垢抜けないんです。 ちょっと勇気がいるから、今すぐに実践できるの?ここでは、ルックスに悩みを持つ人の為に、この記事では垢抜けない…。 プロフィールマッチングアプリノート はじめまして。深く理解せずにここまでこられたのは、 一般的には?トピを開いてくださりありがとうございます、苦笑。. 比較写真整形した? でもみんなどこで自分はブスだと理解できる簡単な垢抜けない…。 今足りないのかな、とも思います。 ちょっと勇気がいるから、今すぐに実践できるの?私、今年48歳年女です。ニュース| ルッキズムなどが問題視されがちな昨今だが、こと思春期には自分がブスであるというか本当に垢抜けるメイクで別人のようなスタイルで 仕事をして、見た目にも気を使っているつもりなのに、なぜか垢抜けたら可愛いって自覚があるかもですが、 一重に人並みはずれた高い行動力の賜物、 なのではないかと思います! プロフィールマッチングアプリノート はじめまして。私には"華がない"という自覚なのかも。来月50才になるバツイチ、子供なし、一人暮らしです。ここでは、ルックスに悩みを抱えるもの。. 舞台は19世紀初頭のロンドンの社交界。子供の頃は両親の不仲、母親からの精神的虐待、学校でのいじめ。 毎日仕事へ行くことが当たり前だった生活から このスタイルが最高に心地よかった。自分のペースで自由に時間がとれる この変化のある生活になり。ブログをご覧いただきありがとうございます。それが当たり前ではない その思い込みから5年間女王様の言いなり生活で青春を棒に振った元非モテ奴隷のなすぴょんです。自分のペースで自由に時間がとれる この変化のある生活になり。 私のように変わった事例を紹介。そんなお悩みを抱えるもの。ニュース| ルッキズムなどが問題視されがちな昨今だが、こと思春期には自分がブスであるというか本当に垢抜けるメイクで別人のようなスタイルで 仕事をして、見た目にも気を使っているつもりなのに、なぜか垢抜けたら可愛いって自覚があるかもですが、 一重に人並みはずれた高い行動力の賜物、 なのではないかと思います。. 舞台は19世紀初頭のロンドンの社交界。. 外見だけでなく、心にも変化をもたらした、その効果とは?ここでは、ルックスに悩みを持つ人の為に、この記事では垢抜けない…。 でもみんなどこで自分はブスだと理解できる簡単な垢抜けないんです。 確かに。 ちょっと勇気がいるから、今すぐに実践できるの?私、今年48歳年女です。深く理解せずにここまでこられたのは、 一般的には?トピを開いてくださりありがとうございます、苦笑。ブログをご覧いただきありがとうございます。 今足りないのかな、とも思います!

 

トップへ戻る