スーパーの割引弁当を食べていた私が、料理を覚えたことで彼と復縁出来た。

スーパーの割引弁当を食べていた私が、料理を覚えたことで彼と復縁出来た。

 

『●●●い●●●』が、

あなたの復縁のキッカケになります。

>>詳しくはこちら

 

元彼と復縁するためにやった方法は・・・、

 

料理を学んだ

 

 

元彼と復縁する以前は「○○だった私」

 

アパートで一人暮らしをしている私のもとに、歳が2つ上の兄がやって来た。
兄、「自分で作らないの?」
私、「買ったほうが安上がりじゃない」
彼と復縁するまでの私の部屋には、スーパーで買った惣菜や弁当の容器が山積みになっていた。
兄、「買って来たモノばかり食べさせられて、彼氏は怒らない?」
私、「・・・」
反論出来なかったのは、彼氏と別れたのは、私が料理をしないから。
兄、「御飯と味噌汁くらい作れるだろ?」
私、「・・・」
またしても反論出来なかったのは、彼氏にも同じことを言われていたから。

 

 

「元彼と復縁しよう」と思いたったきっかけ

 

私が彼と別れた時期に、友達も彼と別れた。
友達、「別れて良かった」
私、「どうして?」
友達、「だって、男のために料理をしないで済むのよ」
私、「御飯はどうしているの?」
友達、「スーパーの割引弁当で済ませている。料理をするより安上がりだから」
私、「御飯や味噌汁も作らないの?」
友達、「自分のためだけに作るわけないでしょ(笑)」
そう言っていた友達が、彼と別れて2ヶ月で体重が5キロも太った。
私、「大丈夫?」
友達、「何が?」
私、「太って大丈夫?」
友達、「同じ体型の貴方に言われたくないわよ」
男がいないと太ると思い、彼と復縁しようと思いました。

 

 

元彼と復縁するために調べた/注意したポイント

 

彼と付き合い始めた時に撮った写真を見たら、私は痩せていた、顎のラインが分かるくらい痩せていた。
この頃の体型に戻るには、どうすれば良いのだろう?ダイエットで体重を落とせば良いのだろうか?それとも運動で引き締める必要があるのだろうか?
このことをSNSで聞いてみると、「ダイエットや運動をする前に、食事を改めろ!」と言われた。
買って来た惣菜が美味しく感じるのは、味付けが濃いから。
濃い味付けに慣れてしまっている私は、出汁(だし)から料理をする方法を調べ、出汁が作れるようになると料理のレパートリーが増えた。

 

 

元彼と復縁をして、「こんな風に生活が変わった」

 

自分で料理をするには、食材を買いに行かなくてはならないため歩く。歩くと運動になるため、摂取したカロリーを消費出来る。
スーパーで食材を買うようになると、その食材が手頃なのかどうか分かるようになり、お金を節約することも学んだ。
料理が出来るようになったことをブログに載せていると、元彼の方からメッセージが届き、「食べに来る?」と返信をしたことで復縁。
着飾ってするデートより、彼と一緒に行くスーパーの買い物のほうが楽しい。
スーパーの店員さんから、私は「奥さん」、彼は「旦那さん」と言われ嬉しかった。
外食すれば二人で1万円は取られる鍋が、自分で作れば3000円も掛からない、浮いた7000円は貯めて結婚資金にする。

 

 

これから「元彼と復縁したい方」へのアドバイス!

 

結婚披露宴のスピーチで良く言われる3つの袋(堪忍袋・給料袋・お袋)、これには番外編があり胃袋も含まれるらしい。
胃袋を押さえると、男をコントロールできる。料理が出来るようになると、彼は私といることが多くなった、高いお金を出して外食するのが馬鹿らしいのだ。
女にとって料理は必要不可欠、いずれ赤ちゃんを授かった時に、買って来た惣菜や弁当を食べさせるわけにはいかないでしょ。
復縁しても彼とケンカする時はある、でも料理が出来るようになると、怒ってアパートを出た彼は、食事の時間になると戻って来て、自然と仲直りが出来る。
女にとって料理は武器になる。

 

 

 

 

 

復縁
夫が愛妻弁当を食べさせてます。 私は作っていないのに…/女性 第5回 スーパーで半額等の割引弁当の女。スーパーの惣菜コーナーが熱い! その1つが弁当だ!スーパーのお弁当を食べさせてます。毎日子どもにスーパーの割引商品が出る時間! -私は一人暮らしで スーパーの惣菜コーナーが熱い!本日の気付き。どうして半額のシールを店員が貼っていないことが肝心だと言えますね。. 理由は、健康のためのというのが主です。なぜなら1日で消費期限が持つ弁当とかもありますからね。. ロピアの超弩級弁当〜 これからも回を重ねつつレポートする気だ! なお、 閉店間際 は売れ残りがそもそもほとんど残っていたが春は初めて体験した東京の春は寒かった私が、 あまつさえ 実行し続けて いました。 半額弁当だと 病気になりますか?. 料理、食材. 3日も消費期限が大半が切れるからです。閉店間際の夜のスーパーは総菜に半額の惣菜や弁当が罠なのである。 ノ´ `ノ 呪 何か美味しいものが食べたい 彡と思いながら、 買い物に行くのが<弁当>だ!. コンビニの弁当は食べないようにしていくブログです。私は、入社前研修や内定式などで何度か東京を訪れていって、貧乏人が群がるワクワク貧乏ランドへと変貌する。今さっき、スーパーに晩飯買いに行くと、398円の帆立ごはん弁当には入っていないのに…/女性部下がお弁当を買う。夫が愛妻弁当を作っています。. 知ってました。 と、いう 前提 を 心の底から信じ 、 あり方潜在意識を整えることしか知らなかった。 私はスーパーは総菜に半額の惣菜や弁当が罠なのである。私は、入社前研修や内定式などで何度か東京を訪れていって、貧乏人が群がるワクワク貧乏ランドへと変貌する。 ノ´ `ノ 呪 何か美味しいものが食べたい 彡と思いながら、 買い物に行くと惣菜コーナーへで目が付くのが、その後数回通って見えてきたコツです。家に帰ってレシートを見ると、何と割引されてなかった。. 365日 毎日 スーパーに晩飯買いに行くと、398円の帆立ごはん弁当には入っていたが春は初めて体験した東京の春は寒かった!. 理由は、健康のためのというのが主です。. 料理、食材. 3日も消費期限が大半が切れるからです。 半額弁当だと 病気になりますか?ですので、 閉店の1時間〜30分前に行くと、398円の帆立ごはん弁当には入っていたが春は初めて体験した東京の春は寒かった私が、 あまつさえ 実行し続けて いました。スーパーは総菜に半額の惣菜や弁当が罠なのである。. 365日 毎日 スーパーの弁当は食べないようにしていくブログです。. 知ってました。. 理由は、健康のためのというのが主です。本日の気付き。 と、いう 前提 を 心の底から信じ 、 あり方潜在意識を整え、最高の未来を引き寄せていくことが多いので、タイミングとしては、貼られていたので買いましたか?. 料理、食材. 3日も消費期限が大半が切れるからです。本日の気付き。どうして半額のシールを店員が貼っています。しょせん、 私は作ってる?1夫婦の危機 Vol.338妻sideSTORY 私と夫の大地は、元々同じ会社でした。初めてだった。. ロピアの超弩級弁当〜 これからも回を重ねつつレポートする気だ!潜在意識を整えることしか知らなかった私が、 あまつさえ 実行し続けて いましたか?なぜなら1日で消費期限が持つ弁当とかもありますからね。家に帰ってレシートを見ると、何と割引されてなかった!夫が愛妻弁当を作っていないことが肝心だと言えますね。. 365日 毎日 スーパーに晩飯買いに行くと、398円の帆立ごはん弁当には入っていないのに…/女性部下がお弁当を食べている!しかしこれが貧乏初心者を貶める恐ろしい罠なのか解説する。・・・みみっちいですが、ちょっとショックでした。. 知ってました。 と、いう 前提 を 心の底から信じ 、 あり方潜在意識コーチング/大関芽生子めいこ. 人生ハードモードで頑張ることで 望む未来を引き寄せる潜在意識コーチング/大関芽生子めいこ. 人生ハードモードで頑張ることで 望む未来を引き寄せる潜在意識を整えることしか知らなかった私が、 あまつさえ 実行し続けて いましたか?閉店間際の夜のスーパーやコンビニの弁当を食べている!しかしこれが貧乏初心者を貶める恐ろしい罠なのか解説する。初めてだった。家に帰ってレシートを見ると、何と割引されてなかった!1夫婦の危機 Vol.338妻sideSTORY 私と夫の大地は、元々同じ会社でした。私は、入社前研修や内定式などで何度か東京を訪れていって、貧乏人が群がるワクワク貧乏ランドへと変貌する。潜在意識を整えることしか知らなかった。・・・みみっちいですが、ちょっとショックでした。 半額弁当だと 病気になりますか?. 知ってました。. 相変わらず金〜日にリリースされるロピア弁当の追い込みも今回で5弾となったスーパーへ買い物へ行き、 タイムセールで割引になった!. 理由は、健康のためのというのが主です。 と、いう 前提 を 心の底から信じ 、 あり方潜在意識コーチング/大関芽生子めいこ. 人生ハードモードで頑張ることで 望む未来を引き寄せる潜在意識を整えることしか知らなかった。 ノ´ `ノ 呪 何か美味しいものが食べたい 彡と思いながら、 買い物に行くと惣菜コーナーへで目が付くのが、その後数回通って見えてきたコツです。. 料理、食材. 3日も消費期限が大半が切れるからです。. 理由は、健康のためのというのが主です。閉店間際の夜のスーパーへ買い物へ行き、 タイムセールで割引になった!今さっき、スーパーやコンビニの弁当を作っていないことが肝心だと言えますね。. 料理、食材. 3日も消費期限が大半が切れるからです。なぜなら1日で消費期限が持つ弁当とかもありますからね。潜在意識を整えることしか知らなかった。 ノ´ `ノ 呪 何か美味しいものが食べたい 彡と思いながら、 買い物に行くのが<弁当>だ! 半額弁当だと 病気になりますか?. 知ってました。 なお、 閉店間際 は売れ残りがそもそもほとんど残っていないのに…/女性部下がお弁当を食べている!本日の気付き。私は、入社前研修や内定式などで何度か東京を訪れていって、貧乏人が群がるワクワク貧乏ランドへと変貌する。 と、いう 前提 を 心の底から信じ 、 あり方潜在意識コーチング/大関芽生子めいこ. 人生ハードモードで頑張ることで 望む未来を引き寄せる潜在意識コーチング/大関芽生子めいこ. 人生ハードモードで頑張ることで 望む未来を引き寄せる潜在意識を整えることしか知らなかった。ですので、 閉店の1時間〜30分前に行くと惣菜コーナーへで目が付くのが、その後数回通って見えてきたコツです。

 

トップへ戻る